

商会開拓?街

どうも~( ^_^)/最近なかなか集中してDOL出来てない「戌姫」です~ヽ(*´∀`)ノ

日々の疲れでプレイする気力が出ない・・・

ので!日々商会メンの方々と駄弁ってばかり( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな中、つい先月結成した商会「月と貴女に花束を」の商会開拓街

ニューイングランドに作ってみた~って話で盛り上がったのですヾ(´▽`)

作ったって言っても一番端っこに民家4軒・・・ww

あまりにも端っこに建ててるから商会員の一人に

「民家並べて建てた方がいいの?」って

マジトーンで聞かれちゃった(ノ∀`)

これじゃ、開拓街より商会の借地って感じだw



みなさんも適当に家建ててやるぜ!って方

ぜひ「月と貴女に花束を」に加入をw

我々はいつでも待ってます( ・`ω・´)



画像も無いという手抜き記事・・・

ダメダメだね(*´∀`*)

←待ってます!


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

大海戦を振り返って・・・

どうも~( ^_^)/先週末の大海戦で燃え尽きて更新遅れた「戌姫」です!( `・ω・´ )

今更かよ!って言われるかもしれないけどもね^^;

1種のお祭りだからワイワイ騒ぎ過ぎたのだ~!ヽ(*´∀`)ノ

なので、今回の記事は短めにw

中型でスイスイ~

色々トラブルあってSS撮ったのがこれしかなかった^^;

そして、大海戦終わりの集合写真~!

しゅうごう~!

(もっと別の場所できちんと撮った方が良かったね(´・ω・`))

実は、きちんと船用意しての大海戦って初めてだったから緊張しっぱなしw

次回の大海戦ではもっときっちり準備したいと思います(*`・ω・)ゞ

あ、今回の大海戦でお世話になった皆様!!

本当に丁寧に色々教えてくださりありがとう(≧ω≦)

またいつか、パーティ組みましょうね~( ´ ▽ ` )ノ

←やる気スイッチです!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ただの雑談・・・お腹が減っちゃう(>_<)

どうも~( ^_^)/アップデートで地味に忙しい「戌姫」ですヽ(*´∀`)ノ

アップデートで色々追加されてましたね~

クエストとかPFの産出量とか・・・・
(全部他のブログでやってるよねw)

私が一番興味あるのは朝鮮軍弓EXですね!(☆∀☆)

なんたって、南蛮交換率R10だっけ?がついてるから

錬金修行でお金が少なくなってる私には喉から手が出るほど欲しいものです
(譲ってくれる方いたら、tellくださいませ~w)

さて、本題は追記へ!

←押して!\_( ゚ロ゚)ここ重要!


続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

憧れます(*>v<)ゞ*゜+

どうも~( ^_^)/ここ数日寒くてとうとうストーブ出した「戌姫」です(/ω\*)

みなさんも体調にお気を付けを^^



さて、私は他のブロガーさんと比べて人見知りだからフレンドもあんまりいません(・ω・`)
(もちろん、フレンド依頼きたらすぐにフレンドなりますのでどんどんフレンド依頼カモンw)

そんな私の数少ないフレンドのひとり「うっかりちゃん」

この方、K鯖のころからのフレンドだったんだけども

しばらく会えてなかったのです・・・

しかし数日前に偶然カイロで再開(´∀`人)

おもわずその場で無理やり話しかけちゃったww

そこでうっかりちゃん様は目標語っていました・・・

「新天体発見してみたいなぁ~」って・・・

見つけてる!

すぐに見つけてる@@

なんという有言実行・・・恐るべし((((;゚Д゚))))ガクブル

尊敬します(*´∀`*)憧れます!

今日はこれで終わり~ww

←押してみませんか( ̄ー ̄)ニヤリ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

神話の武器!げっとだぜ~!

どうも~( ^_^)/少し風邪ぎみで元気がない「戌姫」です(;´д`)

最近気温の差が激しくてのどが痛い・・・

それでも負けずにDOLプレイ!!

さて、本題です~^^

~~

~~~~

昨日、ついにラビュリントス行けるようになってテンション上がってたんだけども

ふと、気が付いて装備品見てみたらあら不思議!

攻撃力、防御力がほとんどない装備品ばっかり~Σ(゚д゚lll)
(ほとんど陸戦すらしないから当然と言えばとうぜんかぁ・・・)

なので、少しくらい強そうな武器とか欲しい!

出来れば有名な武器を・・・

そこで、現在の考古学ランクで比較的簡単そうだった

「ゲイボルグ」を手に入れる計画発動!!( ・`ω・´)

風邪気味のカラダに鞭打って冒険に勤しみましたww

そのおかげかなんとか入手~~(´∀`人)
ゲイボルグ1


ゲイボルグ2

イヤッホーーー(∩゚∀゚)∩(´∀`∩)

テンション上がる~ヽ(*´∀`)ノ

これから少しづつ陸戦用の装備作っていかないと・・・

おススメとかあったら教えてください!m(_)m



・・・・変性錬金で色々数値強化できるみたいだけどやっぱり本格的にやるなら必要なんだろうなぁ(^_^;)

←YOU押しちゃいなYO


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

姫の機密じょうほ~う!

満天姫

Author:満天姫
基本的にA鯖でグダグダプレイ
国籍:ヴェネチア

商人プレイの合間にフレンド探しちゅう~^^

ちなみに満天は「まて」って読みますよ( ^ω^ )

他にも数名キャラいます~^^b

A鯖:満天姫
歌って踊れる東北のアイドル目指してますw

A鯖:冨姫
裏で牛耳る影のリーダーw

A鯖:戌姫
火器と武具が好きなお姫さま(^^;

A鯖:レイナ・ツェペシュ
ツェペシュ家長女で裁縫上手(´∀`*)

A鯖:ヴラド・ツェペシュ
ツェペシュ家長男の苦労人w

A鯖:レイチェル・ランサム
クロノスからの改名を余儀なくされた残念娘
元アカツキでした(´;ω;`)

日々の日常
皆様の「つぶやき」
ひと月分の「日常」
きっと分けられなくなる。。。
姫に会いに来てくれ(笑)
姫さま、上を目指します!
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
495位
アクセスランキングを見る>>
あなたの推しメンに( ^∀^)
ポチッとなw

FC2Blog Ranking

さがすのじゃ!
RSSリンクの表示
同盟者の皆様(*´∀`*)
姫の友達になりにきて~^^

この人とブロともになる

QRコード
QR
