

遂に始動!?「お裁縫部」顔合わせに行ってきた~(*´∀`*)

どうも~( ^_^)/大雪に苦しんでる満天姫です~
年の瀬が近くなって一層寒くなってきたので、昨日はホットな所に。。。

そうです!タイトル通りに『お裁縫部』の初めての集会に参加してきました~☆-(ノ゚Д゚)ノ
最初は、フィレンツェに10人くらいかな~?居たのは。。。
ところが、開催時間になるにつれ来るは来るはw
サンマルコの人やダニエリさんのフレンド。。。
その他に、有名ブロガーの方々など、かな~り賑やかで寒さも吹っ飛びそうでしたよ~(∀`*ゞ)エヘヘ
私も、調子に乗って「ぷららさん」や「黒猫ゴン」さん等などフレ登録を乱れ打ちしてましたw
(皆様優しくてすぐにフレンド許可してもらいました~(*´σω`)エヘヘ)

集会の内容は下に続くw

全員集合( `Д´)/
記念にパチリ!

続きを読む


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

DOLお裁縫部、部長と一緒に~(o>ω

どうも~( ^_^)/トップアイドルw目指し始めた満天姫です~m(_ _)m

近頃、自分が住んでる所はがドンドン積もってうんざり気味なとこです
なぜこんなに降るのかって満天は怒ってます(`ヘ´) プンプン
誰か降らせるの止めて~(>人<;)

本題は下に続くよw

エルさんと一緒w

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

姫の機密じょうほ~う!

満天姫

Author:満天姫
基本的にA鯖でグダグダプレイ
国籍:ヴェネチア

商人プレイの合間にフレンド探しちゅう~^^

ちなみに満天は「まて」って読みますよ( ^ω^ )

他にも数名キャラいます~^^b

A鯖:満天姫
歌って踊れる東北のアイドル目指してますw

A鯖:冨姫
裏で牛耳る影のリーダーw

A鯖:戌姫
火器と武具が好きなお姫さま(^^;

A鯖:レイナ・ツェペシュ
ツェペシュ家長女で裁縫上手(´∀`*)

A鯖:ヴラド・ツェペシュ
ツェペシュ家長男の苦労人w

A鯖:レイチェル・ランサム
クロノスからの改名を余儀なくされた残念娘
元アカツキでした(´;ω;`)

日々の日常
皆様の「つぶやき」
ひと月分の「日常」
きっと分けられなくなる。。。
姫に会いに来てくれ(笑)
姫さま、上を目指します!
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
488位
アクセスランキングを見る>>
あなたの推しメンに( ^∀^)
ポチッとなw

FC2Blog Ranking

さがすのじゃ!
RSSリンクの表示
同盟者の皆様(*´∀`*)
姫の友達になりにきて~^^

この人とブロともになる

QRコード
QR
