

ようやくブログに復活!?

どうも~( ^_^)/連日大雪で体中がギシギシ言ってる戌姫ですヽ(*´∀`)ノ

年始からほぼ毎日20~30cmの雪が積もって大変でしたよ(;>_<;)
そのせいでブログ更新する気力が。。。
(でもDOLにはほぼ毎日inしてたんだけどね~(;´д`))

昨日は夕方から不要不急の外出はやめてください!って
防災無線で言ってたw
いつの間にか私の住むところは豪雪地帯になったのか!?
そんな馬鹿みたいなこと考えながら雪かきをヒーヒー言いながら頑張りました( ・`ω・´)

さて大航海の話です~!
つい最近K鯖で歴史的事件とかのワールドクロック?だっけの
アップデートされて興味あったんだけど一人だと心細いのでやってなかったのですが。。。
昨日、私の末っ子キャラのアカツキちゃんの入ってる商会からお誘い受けました~!
ちなみに商会名はnWoっていう商会です!
毎日商会チャットは大賑わいの商会ですのでもしまだ商会入ってないK鯖の人いましたらどうぞ歓迎いたします!
(私に権限はほとんどないですが(*´∀`*))

歴史的事件の内容は下に続くw

nWo商会でパチリ(*´∀`*)
昨日一緒にプレイした商会員の皆様~
私が一番迷惑掛けたかも(;´д`)
ごめんなさいねm(_)m

続きを読む


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

明けましておめでとー!

どうも~( ^_^)/新年突入する時もDOLやってた戌姫です!ヽ(*´∀`)ノ

まずはご挨拶。。。
新年明けましておめでとうございます!!!

今年も皆様よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

早速イベントの福袋開けてこんなの出たから着てみたww

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
(桜の髪飾り。。。なんかゴテゴテしてる感じするのは私だけ?)

あとはヴラド君の着てる服。。。「直裾深衣」
(この服の読み方はなんて読むんだろ?だれか知ってます(;´д`))

こんな感じで今年も地味にブログがんばって行くので生暖かい目で応援してね(oゝ∀・´)9




拍手でみんなに幸せがw

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

姫の機密じょうほ~う!

満天姫

Author:満天姫
基本的にA鯖でグダグダプレイ
国籍:ヴェネチア

商人プレイの合間にフレンド探しちゅう~^^

ちなみに満天は「まて」って読みますよ( ^ω^ )

他にも数名キャラいます~^^b

A鯖:満天姫
歌って踊れる東北のアイドル目指してますw

A鯖:冨姫
裏で牛耳る影のリーダーw

A鯖:戌姫
火器と武具が好きなお姫さま(^^;

A鯖:レイナ・ツェペシュ
ツェペシュ家長女で裁縫上手(´∀`*)

A鯖:ヴラド・ツェペシュ
ツェペシュ家長男の苦労人w

A鯖:レイチェル・ランサム
クロノスからの改名を余儀なくされた残念娘
元アカツキでした(´;ω;`)

日々の日常
皆様の「つぶやき」
ひと月分の「日常」
きっと分けられなくなる。。。
姫に会いに来てくれ(笑)
姫さま、上を目指します!
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
あなたの推しメンに( ^∀^)
ポチッとなw

FC2Blog Ranking

さがすのじゃ!
RSSリンクの表示
同盟者の皆様(*´∀`*)
姫の友達になりにきて~^^

この人とブロともになる

QRコード
QR
