スポンサーサイト


ハイクリッパーって廃栗って読むよねw

どうも~( ^_^)/最近DOLにINしては寝落ちで1時間は損してる戌姫です~(´^ω^`;)

みなさんもあるでしょ!
「危険海域で寝落ち航海」
って経験が。。。( ・`ω・´)

最近はほんとにリアルでの疲れが(^^;

さて、メインの話へ~!



つい数日前にようやく一大決心して
造船に乗り出したハイクリッパー
今までは引っ張るレイナの船が商用ロングスクーナーだったんですよ(*´∀`*)
(それでも結構満足はしてたんだけどもね(o´艸`))

もう二ヶ月以上ずっとおんなじ船乗ってたから飽きてきちゃったのだww
そんな意味不明、おかしな理由で造船を決意( ゚`ぺ´)=3

で、OPスキルとか何つけよう~って迷うこと数日。。。
(迷いすぎかな?初心者の私はどれ付けるのがいいのか迷っちゃうのだ)

で、付けたスキルなどは続きに^^


ポチしてくれたら踊りだしますw



続き~(´∀`人)

まず絶対に必要なのが急加速!!
これは必須ですよね^^
次は何にしようかな?って考えてたら
強化倉庫ってのが案外よさそうかな?
って思ったのですぐに採用∠( ・´ー・`)/

スキル決まったのであとは材料集めだ~。。。だ~。。。だ~。。。

・・
・・・
・・・・

で、出来上がったのがこちら!!( ・`ω・´)
(ぶっちゃけどう強化したか私の素人造船にはみんな興味ないよね?ww)
せいのう~
(副官室はまだまだ副官がレベル低いから付けてみた^^b)

あ、帆つけたままだったな^^;

で、見た目はこちら!
ハイクリッパー!!

船の色はレイナが所属してるネーデルランドの国旗カラーにしてみました!

そんで、船の名前も決めました~~
ドラキュラの女性版
Draculina
なんかかっこいいでしょww
(まだまだ厨二精神残ってるんで^^;)

今回はここまで~
久々の更新でテンションがおかしな方向にw

(*^-^*)ノ~~マタネー
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おwww
更新したねw
廃クリ作りましたか。
フレのpkに言って襲わせるとしますかなw(嘘w
姫の機密じょうほ~う!

満天姫

Author:満天姫
基本的にA鯖でグダグダプレイ
国籍:ヴェネチア

商人プレイの合間にフレンド探しちゅう~^^

ちなみに満天は「まて」って読みますよ( ^ω^ )

他にも数名キャラいます~^^b

A鯖:満天姫
歌って踊れる東北のアイドル目指してますw

A鯖:冨姫
裏で牛耳る影のリーダーw

A鯖:戌姫
火器と武具が好きなお姫さま(^^;

A鯖:レイナ・ツェペシュ
ツェペシュ家長女で裁縫上手(´∀`*)

A鯖:ヴラド・ツェペシュ
ツェペシュ家長男の苦労人w

A鯖:レイチェル・ランサム
クロノスからの改名を余儀なくされた残念娘
元アカツキでした(´;ω;`)

日々の日常
皆様の「つぶやき」
ひと月分の「日常」
きっと分けられなくなる。。。
姫に会いに来てくれ(笑)
姫さま、上を目指します!
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
あなたの推しメンに( ^∀^)
ポチッとなw

FC2Blog Ranking

さがすのじゃ!
RSSリンクの表示
同盟者の皆様(*´∀`*)
姫の友達になりにきて~^^

この人とブロともになる

QRコード
QR
