スポンサーサイト


こっそりと・・・復活(*´∀`*)

どうも~( ^_^)/ブログの最終更新から五ヶ月以上たちようやく重い腰を上げた戌姫です~(*´∀`*)

色々な事情もあり(入院とか他のゲームにハマったり(^_^;))二ヶ月くらいはDOL自体からも離れちゃってましたねぇ・・・

それでも、他の方々のブログはほぼ毎日見てたし、毎朝仕事前のやる気をくれてなんとかまたDOLに復帰果たしました( ・`ω・´)

これからはせめて一ヶ月に3回くらいは更新したいなぁ(目標が低いとか言わないでね^^)



さて、話は変わりますが~

復帰した現在、一番興味あることが錬金術です!
(いまさらかよ~!とかクレームなしでお願いします(;´д`))

ただ、錬金術師見習に転職するには色々前提クエが・・・・・

財宝鑑定なんてほとんど上げてなかったせいで持ってるブーストで底上げしても少し足りない・・・

そこに颯爽と現れた救世主「ダニエリ」様!
(救世主とかって書くと北斗の拳思い出すんだよね笑)

ねぇねぇ~ブーストない~?ねぇねぇ~貸して~!としつこく頼んで
(もう少し丁寧に御願いしたはず・・・多分)

なんとか条件を満たし
賢者の石
賢者の石発見!

そして!
錬金術

錬金術覚えれた!!
やっほい!(ノ○´∀)八(∀`○)ノ

って言ってもこれからかなり辛い錬金上げが待ってるのかぁ・・・

途中で投げ出さないようにアドバイスくれるとありがたいです(*⊃>ω<⊂*)

  ←押したら幸せおすそ分け(*´д`*)
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに逢えて、元気そうでよかったですー。錬金の道は険しいみたいですが、のんびりやるのが一番!私も新しい錬金は、全然理解不能です^^;是非更新ネタとしてブログで錬金指導おねがいしまーす^^
姫の機密じょうほ~う!

満天姫

Author:満天姫
基本的にA鯖でグダグダプレイ
国籍:ヴェネチア

商人プレイの合間にフレンド探しちゅう~^^

ちなみに満天は「まて」って読みますよ( ^ω^ )

他にも数名キャラいます~^^b

A鯖:満天姫
歌って踊れる東北のアイドル目指してますw

A鯖:冨姫
裏で牛耳る影のリーダーw

A鯖:戌姫
火器と武具が好きなお姫さま(^^;

A鯖:レイナ・ツェペシュ
ツェペシュ家長女で裁縫上手(´∀`*)

A鯖:ヴラド・ツェペシュ
ツェペシュ家長男の苦労人w

A鯖:レイチェル・ランサム
クロノスからの改名を余儀なくされた残念娘
元アカツキでした(´;ω;`)

日々の日常
皆様の「つぶやき」
ひと月分の「日常」
きっと分けられなくなる。。。
姫に会いに来てくれ(笑)
姫さま、上を目指します!
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
488位
アクセスランキングを見る>>
あなたの推しメンに( ^∀^)
ポチッとなw

FC2Blog Ranking

さがすのじゃ!
RSSリンクの表示
同盟者の皆様(*´∀`*)
姫の友達になりにきて~^^

この人とブロともになる

QRコード
QR
