

商会開拓?街

どうも~( ^_^)/最近なかなか集中してDOL出来てない「戌姫」です~ヽ(*´∀`)ノ

日々の疲れでプレイする気力が出ない・・・

ので!日々商会メンの方々と駄弁ってばかり( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな中、つい先月結成した商会「月と貴女に花束を」の商会開拓街

ニューイングランドに作ってみた~って話で盛り上がったのですヾ(´▽`)

作ったって言っても一番端っこに民家4軒・・・ww

あまりにも端っこに建ててるから商会員の一人に

「民家並べて建てた方がいいの?」って

マジトーンで聞かれちゃった(ノ∀`)

これじゃ、開拓街より商会の借地って感じだw



みなさんも適当に家建ててやるぜ!って方

ぜひ「月と貴女に花束を」に加入をw

我々はいつでも待ってます( ・`ω・´)



画像も無いという手抜き記事・・・

ダメダメだね(*´∀`*)

←待ってます!


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

姫の機密じょうほ~う!

満天姫

Author:満天姫
基本的にA鯖でグダグダプレイ
国籍:ヴェネチア

商人プレイの合間にフレンド探しちゅう~^^

ちなみに満天は「まて」って読みますよ( ^ω^ )

他にも数名キャラいます~^^b

A鯖:満天姫
歌って踊れる東北のアイドル目指してますw

A鯖:冨姫
裏で牛耳る影のリーダーw

A鯖:戌姫
火器と武具が好きなお姫さま(^^;

A鯖:レイナ・ツェペシュ
ツェペシュ家長女で裁縫上手(´∀`*)

A鯖:ヴラド・ツェペシュ
ツェペシュ家長男の苦労人w

A鯖:レイチェル・ランサム
クロノスからの改名を余儀なくされた残念娘
元アカツキでした(´;ω;`)

日々の日常
皆様の「つぶやき」
ひと月分の「日常」
きっと分けられなくなる。。。
姫に会いに来てくれ(笑)
姫さま、上を目指します!
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
233位
アクセスランキングを見る>>
あなたの推しメンに( ^∀^)
ポチッとなw

FC2Blog Ranking

さがすのじゃ!
RSSリンクの表示
同盟者の皆様(*´∀`*)
姫の友達になりにきて~^^

この人とブロともになる

QRコード
QR
