

伝説の王の地・・・・・達成(´∀`人)

どうも~( ^_^)/暴風で農産物が被害受けて軽くショックな「戌姫」ですヽ(*´∀`)ノ

いや~強風でしたねぇ・・・(・ω・`)

・・・

・・・・・・

いやいや!ショック受けてる場合じゃない( ・`ω・´)

DOLやらないとww

~~~

伝説の王の地は結構簡単なクエだったけど一番の難敵は・・・・

カンディア西でのトラデスカントさんの居場所でしたww
(完全にスルーしてて焦ったもんねぇ^^;  そのせいでSSも撮り忘れちゃってww)

それでも、なんとか探し出して達成できましたヽ(*´∀`)ノ

よ~し!ラビュリントス逝けるぞ!!
(誤字にあらずw)

←誘って誘って~(*´д`*)

続きは追記

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

伝説の王の地・・・・・の途中(;´д`)

どうも~( ^_^)/お酒飲んでかなり酔っぱらっちゃった戌姫です(^^;

数日前に「黒猫ごん」さんを無理やり誘ってラビュリントスに行こうとしたらまさかの前提やってなかったΣ(゚д゚lll)

(当たり前かw・・・しばらくDOLにINもしてなかったしなぁ)

てことで!急遽前提クエを達成しないと~~

ただ、一つ問題が・・・・

それは・・・・

酔っ払っちゃったので早目に切り上げ・・・

次の日に持ち越しですヽ(*´∀`)ノ

黒猫ごん様!一週間以内にはクリアして行けるようになるので

その時にまた一緒に行きましょう(*`・ω・)ゞ

あ、もちろん他のみなさまもドシドシ誘ってください!
(ただし足でまといですのでお気を付けをw)

  ←押したらやる気も出てきます!

ブログの内容が薄いね(*´艸`*)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

新しい商会設立!

どうも~( ^_^)/昨日から更新再開した「戌姫」です~(*´∀`*)

気分が乗ってるうちにきちんと更新しなきゃねw

さて、ブログのタイトル通り、新商会を設立致しました!

月と貴女に花束を

「月と貴女に花束を」です!!

ジェノヴァに設立しました~^^

なぜジェノヴァかって?(*´д`)
決まってます!なんかオシャレでしょ!!
(異論は受け入れますw)

現在商会員はたったの五人・・・(・ω・`)

まったり商会だから競って勧誘してはないんだけどねヽ(*´∀`)ノ

・・・

・・・・・・

だからって、募集してないってことじゃないからね!( ・`ω・´)

この記事読んでくれた貴方!

ぜひ、我が商会「月と貴女に花束を」にご連絡を(´▽`*)アハハ

皆様の協力のもとまだまだ初心者の戌姫を一人前に育ててください(>人<;)

  ←ついでに押してみない?

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

こっそりと・・・復活(*´∀`*)

どうも~( ^_^)/ブログの最終更新から五ヶ月以上たちようやく重い腰を上げた戌姫です~(*´∀`*)

色々な事情もあり(入院とか他のゲームにハマったり(^_^;))二ヶ月くらいはDOL自体からも離れちゃってましたねぇ・・・

それでも、他の方々のブログはほぼ毎日見てたし、毎朝仕事前のやる気をくれてなんとかまたDOLに復帰果たしました( ・`ω・´)

これからはせめて一ヶ月に3回くらいは更新したいなぁ(目標が低いとか言わないでね^^)



さて、話は変わりますが~

復帰した現在、一番興味あることが錬金術です!
(いまさらかよ~!とかクレームなしでお願いします(;´д`))

ただ、錬金術師見習に転職するには色々前提クエが・・・・・

財宝鑑定なんてほとんど上げてなかったせいで持ってるブーストで底上げしても少し足りない・・・

そこに颯爽と現れた救世主「ダニエリ」様!
(救世主とかって書くと北斗の拳思い出すんだよね笑)

ねぇねぇ~ブーストない~?ねぇねぇ~貸して~!としつこく頼んで
(もう少し丁寧に御願いしたはず・・・多分)

なんとか条件を満たし
賢者の石
賢者の石発見!

そして!
錬金術

錬金術覚えれた!!
やっほい!(ノ○´∀)八(∀`○)ノ

って言ってもこれからかなり辛い錬金上げが待ってるのかぁ・・・

途中で投げ出さないようにアドバイスくれるとありがたいです(*⊃>ω<⊂*)

  ←押したら幸せおすそ分け(*´д`*)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ハイクリッパーって廃栗って読むよねw

どうも~( ^_^)/最近DOLにINしては寝落ちで1時間は損してる戌姫です~(´^ω^`;)

みなさんもあるでしょ!
「危険海域で寝落ち航海」
って経験が。。。( ・`ω・´)

最近はほんとにリアルでの疲れが(^^;

さて、メインの話へ~!



つい数日前にようやく一大決心して
造船に乗り出したハイクリッパー
今までは引っ張るレイナの船が商用ロングスクーナーだったんですよ(*´∀`*)
(それでも結構満足はしてたんだけどもね(o´艸`))

もう二ヶ月以上ずっとおんなじ船乗ってたから飽きてきちゃったのだww
そんな意味不明、おかしな理由で造船を決意( ゚`ぺ´)=3

で、OPスキルとか何つけよう~って迷うこと数日。。。
(迷いすぎかな?初心者の私はどれ付けるのがいいのか迷っちゃうのだ)

で、付けたスキルなどは続きに^^


ポチしてくれたら踊りだしますw

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

姫の機密じょうほ~う!

満天姫

Author:満天姫
基本的にA鯖でグダグダプレイ
国籍:ヴェネチア

商人プレイの合間にフレンド探しちゅう~^^

ちなみに満天は「まて」って読みますよ( ^ω^ )

他にも数名キャラいます~^^b

A鯖:満天姫
歌って踊れる東北のアイドル目指してますw

A鯖:冨姫
裏で牛耳る影のリーダーw

A鯖:戌姫
火器と武具が好きなお姫さま(^^;

A鯖:レイナ・ツェペシュ
ツェペシュ家長女で裁縫上手(´∀`*)

A鯖:ヴラド・ツェペシュ
ツェペシュ家長男の苦労人w

A鯖:レイチェル・ランサム
クロノスからの改名を余儀なくされた残念娘
元アカツキでした(´;ω;`)

日々の日常
皆様の「つぶやき」
ひと月分の「日常」
きっと分けられなくなる。。。
姫に会いに来てくれ(笑)
姫さま、上を目指します!
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
あなたの推しメンに( ^∀^)
ポチッとなw

FC2Blog Ranking

さがすのじゃ!
RSSリンクの表示
同盟者の皆様(*´∀`*)
姫の友達になりにきて~^^

この人とブロともになる

QRコード
QR
